忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27(Sat) 09:01:02
今日、夕方のローカルニュースを見て、凄く嬉しい気分に、なりました(^o^)/
なぜ嬉しいかと言うと、岩隈投手の口から『優勝目指して頑張ります!!』という言葉が、聞かれた事です(^_^)v
去年までは、選手の口から『優勝』の声が聞かれる事は、まずなかったと思います!!冗談半分で言う選手は、いたかも知れませんが、今日の岩隈投手は、明らかに違っていました!
岩隈投手のこの決意、自覚!!今年こそは必ず、好結果に結び付くと信じて止みません!!それ以上に、チームリーダーとしての働きも十分に発揮するものと思います(^o^)/


さぁテンション上がって来たところで、恒例の金曜企画行きます!!〈若鷲 Pick up!!〉今日は、枡田慎太郎選手を取り上げたいと思います!!

枡田慎太郎選手は、智辨学園出身。一年目は二軍に、たまに出場する位で、プロの身体作りに専念しましたが、二年目の去年頭角を現しました!!
二軍で規定打席で3割達成し、終盤一軍に昇格!! 11打数5安打を記録し、なんとお立ち台も経験しました(^o^)/
高須という良き先輩、そして強力なライバルのいるセカンドというポジションですが、是非とも頑張って、脅かす位の存在に成長してもらいたいです!!
三年目で初の一軍キャンプ帯同!と首脳陣も、かなり期待していると思います!!

内外野守れる、好打の選手として、飛躍の年にして欲しいですね(^o^)/

頑張れ、慎太郎選手!!



PR
2008/01/26(Sat) 00:10:46
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ご無沙汰です。
ちょと、忙しくバタバタしております。キヨさん頑張っているのに御免ね。まもなくキャンプイン話題に事欠くこともなくなりますよ。岩隈の優勝発言いいですね。自分的には、彼には15勝以上、お願いしまーす。
浅野 2008/01/27(Sun)08:19:32 編集
浅野さん、コメント有難うございます!
浅野さん、コメント有難うございます!
岩隈投手には、私も十五勝を期待しています!!
2008/01/27(Sun)16:20:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com