忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26(Fri) 17:13:49
お正月三ヶ日も終わり、そろそろイーグルスの選手の皆さんも、四週間後に迫ったキャンプに向け始動し始めるころと思います!昨日には、岩隈投手が、自主トレを開始したようです!!怪我なく無事にキャンプイン出来るよう頑張って欲しいですね!!
という事で、我がブログもそろそろイーグルスネタをしなくては・・(そういえばこれは、ファンの会ブログですもんネェ(^_^;))
さて、どのようなネタを書けば良いのか?うーむ(?_?)
あっ、そうかファンの会(KEF)は、今年三年目ですね!三年目の選手を取り上げる事にしよう!(かなり強引・・)
でも、一発目は誰を取り上げれば良いのか・・?うんピンときたゾ!きた・・キタ・・キタァ・・キタァ二・・・木谷?!(うーん苦しい・・失笑)と言う事で、木谷寿巳投手を取り上げたいと思います!!
木谷投手は、一年目は、体作りに専念し、満を持して二年目に望む去年のキャンプイン前日に、右肱に違和感を感じ、3月に戦線離脱し、右肱遊離軟骨除去手術を受ける事となり、長期リハビリの憂き目に合いました・・ところが、彼の血の滲むような努力の結果、8月の東山の二軍戦でMAX146キロの熱投で復活し、最終戦では、見事一軍戦ベンチ入りを果たしました!!相手と戦える喜びを感じると言う彼、今年こそ一軍で、快速球を見せてくれる事を期待しています!!

PR
2008/01/04(Fri) 22:11:17
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

あざら
きょう、仕事先であざらを頂戴しました。ほかほかの出来立てです。が、生まれて二十数年?になりますが、食べたことがありません。「酒飲みなら大丈夫」と言われました。今夜帰ったら、挑戦します。そういえば、本日の毎日新聞にコヤマ君が大きく載っていました。
せい 2008/01/05(Sat)11:27:05 編集
無題
あざらですか!!私もしばらく食べて無いですねぇ!
それにしても、せいさんが生まれて二十数年?間、食べた事無いとは意外ですね(◎o◎)
きっと今晩も、お酒が、はがいぐんでしょうね(^o^)/
2008/01/05(Sat)16:20:06 編集
無題
気仙沼を離れて数十年になりますが気仙沼にはホルモンは勿論、他に誇れる食べ物はたくさんあります。あざらもその一つですね。子供の味覚ではどうかと思いますが、なかなかの美味ですよね。このブログではイーグルスはもちろん、気仙沼も大いにアピールしていってください。
りょんつあん 2008/01/05(Sat)20:23:05 編集
参考にします!有難うございます!
ブログの方向性について考える事が多いのですが、あんまりこだわらず、色々な角度からアプローチしていくのもイイですね!!
これからも、皆さんの意見を参考にしていきたいと思いますので、宜しくお願いします!!
2008/01/05(Sat)22:42:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com