忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19(Tue) 20:11:44
今日はNHKのファイトというドラマを見ていて、感動してしまいました!
話は、ベテラン揃いの弱小バスケットチームに、これまたベテランのリストラされたスター選手が加入し、全国優勝させるまでのドラマですが、役者陣も、芸達者揃いでした!特に柳沢慎吾の演技は、とても自然で良かったです!少々クサイ部分も有りましたが、かえって昔のスポ魂ドラマ(スクールウォーズみたいな・・)を思い出すようで、凄く良かったです!!
このようなドラマを、NHKにはどんどん作って頂きたいなぁと思います!
話は変わりますが、今日の日刊スポーツで、昨日取り上げた木谷投手が、紙面飾っていましたねぇ!やはり今年の木谷投手には、注目していきたいですねぇ!
今後もイーグルスの次代を担う若手選手を中心に取り上げていきたいと思います!!

PR
2008/01/05(Sat) 23:23:08
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2008、初日曜日
キヨさん、頑張ってますね。自分は日曜日だけしかPC開かないので一週間分まとめて、読んでおります。ときどきの参加ですが宜しくね。
浅野 2008/01/06(Sun)07:31:06 編集
無題
マウンテンマウス まーしーが、今日の日刊スポーツ・サッカー面に載っていますよ!
日本代表候補の岩政選手の応援ソングを作るそうです♪
今年もイーグルス同様、マウマウの活躍も楽しみですね。
タグチ 2008/01/06(Sun)11:08:54 編集
コメント有難うございます!
浅野さん、キャプテン、コメント有難うございました!
マウンテンマウスも、どんどん活躍の幅を広げていますね!!これからも彼らの活躍をチェックしながら応援していきたいですねぇ!!
2008/01/06(Sun)18:01:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com