忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26(Fri) 14:27:53
今朝、消防出初め式が行われていましたが、消防とは全く無関係の私でも、今年は頑張るぞ!という気持ちになりますね!
プロ野球選手で言えば、キャンプイン初日といった所でしょうか?
後25日、本当に待ち遠しいですね!
PR
2008/01/06(Sun) 23:04:14
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

はがいぐ
酒っこは六日の晩にはがいぎました。ウコンは飲みましたが効くのかどうかが定かではありません。アルコールの量に負けてしまったのかも。きのう、楽天の選手別応援歌を聞きながら掃除をしました。おかけで、掃除もはがいぎました。
せい 2008/01/07(Mon)12:30:26 編集
無題
いろいろ新年の事始めも行われています。わが楽天も選手の自主トレの話題が出てきました。最近野村ノートを読み直しています。選手の鑑になるような頼れるエースや4番の存在が重要ですね。山崎選手や岩隈選手にはもちろん期待したいですね。出初め式のように楽天選手にもどんどん上を目指してもらいましょう。明日から忙しくてなかなかコメントできないと思いますがキヨ頑張って!!
りょんつあん 2008/01/07(Mon)17:03:06 編集
コメント有難うございます!
せいさん、りょんつぁんさん、鈴木さんコメント有難うございます!!
鈴木さんのリード凄く楽しみです!!きっと、アットホームな温かい応援が展開される事でしょう(^o^)/
私も、声を限りにサポートしていきたいと思いますので、張りきって行きましょう!!
2008/01/07(Mon)21:43:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com