忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19(Tue) 19:32:33
ふと、キャンプの一軍帯同メンバーの一覧を見ていて、どうしても気になる点があって・・

このブログを始めて、疑問を投げ掛ける様な事は書くまいと思っていたんですが・・

いわゆる育成枠とは何ぞや・・非常に都合の良い制度と言わざるを得ないと・・
中村選手は、去年育成選手として入団し、二軍でレギュラーとして、153打数53安打、打率0.346という十分な成績を残し、今年のキャンプは一軍帯同!!
にも拘らず、私の記憶では、彼はまだ、育成選手契約なんじゃないかと・・

今、世間では、格差社会、契約・派遣が問題になっている昨今・・プロ野球界まで、そういうところを真似しなくても・・

とにかく、中村選手には、頑張って一軍まで這い上がって行って欲しい!!

頑張れ中村選手(^o^)/

尚、今日のこの文章の内容は、あくまでも私個人の感想であり、気仙沼☆イーグルスファンの会を代表しての見解では無い事を申し添えておきます。



PR
2008/01/26(Sat) 23:59:52
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com