忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19(Tue) 19:24:06
いやぁ今日の箱根、早稲田の山登り、本当に圧巻でした!!また順位は下位ですが、三区までダントツの最下位だった、国士舘大学の4、5区の頑張りは、素晴らしかったです!!順天堂大学チームの皆さん凄く残念だったけど、明日があります!まだ、どのチームも未だ達成した事の無い、往路記録無しからの復路優勝というものがあります!!来年に繋がるレース期待しています!
それにしてもスポーツはイイですね!!今年のイーグルスも、今日の早稲田大学のように最後に大逆転優勝すればイイなぁ!!
1月2日の夜見る夢は、縁起がいい初夢と聞きます!イーグルスファンの皆さん、今日は皆でイーグルス優勝の夢を見ましょう!!
昆野(聖)でした・・お休みなさい(-.-)zzZ
PR
2008/01/02(Wed) 22:38:05
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

初夢
A HAPPY NEW YEAR !
今年も宜しくお願い致します。
昆野君ブログ頑張って下さいね。
私は、ろっこから枕に敷いて寝ると慶事を招くと言う手拭いを頂いたので使用してみたのですが…どうやら疲れてて熟睡した様です。夢どころではありませんでした。自力で幸せを掴みなさいと言う事ですかねぇ。
皆さんはいかがでしたか?
えみ 2008/01/03(Thu)10:18:50 編集
祝、新ブログ
あけましたあ!なんだか新鮮ですね。いいぞお!高級感も漂います。とりあえず。
せい 2008/01/03(Thu)11:37:42 編集
コメント有難うございました!
えみさん、せいさんコメント有難うございます!
私も姪っこを肴に深酒してしまい、初夢ゲットならず(ToT)えみさんの言う通り、やはり幸運は、自分で掴むしかないですね!
2008/01/03(Thu)14:28:39 編集
無題
幸せは自分の手で掴みましょう。イーグルスも他力本願ではなく自前の選手をしっかり育てて2008年はいい夢みましょう。キヨ。楽しいブログ期待しています。プレッシャー!!
りょんつあん 2008/01/03(Thu)20:06:09 編集
りょんつぁん様コメント有難うございました!
うーんますますプレッシャー・・りょんつぁんさんの厳しい?(暖かい)目に答えられるように、公私共に今年こそ頑張らねば・・今年もご指導のほど宜しくお願いします!
2008/01/03(Thu)21:57:13 編集
りょんつぁん様コメント有難うございました!
うーんますますプレッシャー・・りょんつぁんさんの厳しい?(暖かい)目に答えられるように、公私共に今年こそ頑張らねば・・今年もご指導のほど宜しくお願いします!
2008/01/03(Thu)22:40:31 編集
初歩的なミスです。すみません・・・
初歩的なミスで、同じコメントを二度送ってしまいました・・どうもすみません・・・
2008/01/03(Thu)22:53:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com