忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27(Sat) 07:38:52
いやぁ、天気、大荒れですね!!
すでに、道路はツルンツルン車を運転される方は、明日の朝は、くれぐれも注意してくださいね(^o^)/

今日、高校入試の予備調査の結果が出ていましたね!!
受験生そして家族の皆さんは、そろそろ心が、張りつめて来た事と思います!!
同じように、一週間後にキャンプインが、迫って来たイーグルスナインもまた、同じように感じていると思います・・

今日の天気の様に、心が穏やかで無い受験生、家族の皆さん、そしてイーグルスナイン、その家族の皆さん、絶対、歓喜の暖かい春が待っています(^o^)/(このブログを見ている人?には、きっと・・)

頑張れイーグルスナイン!!、頑張れ、宮城の受験生!!、そして彼らを心から心配している全ての皆さん!!



PR
2008/01/24(Thu) 23:46:20
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com