忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/03(Fri) 10:09:12
今年のチームスローガンが決まったみたいですね!

《Smart&Spirit 2008 考えて野球せぃ》

まさに、野村監督らしいスローガン!!
選手達もチーム力が上がった分、より考えて野球する事が重要になってくると思います!何故なら、今までと違い、考えた分だけ、ちゃんと結果が残ってくると思うから・・


ところで、一軍キャンプに長谷部、伊志嶺、聖沢の各選手の帯同が決まったようです!
新人の中でも今まであまり注目されてなかった聖沢選手!良かったですね(^o^)/
自慢の足を活かして、一軍に食らい付いて欲しいですね!!
頑張れ聖沢選手!!



PR
2008/01/20(Sun) 23:10:28
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com