忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20(Sat) 04:32:51
おととい、岩隈投手、仙台でブルペン入り!!いきなり32球の投球!

今年は最初から、気合いの入っている様子の岩隈投手(^o^)/
〈今年こそは、何とか頑張って欲しい・・〉と願い続けているファンが、いっぱいいると思います!!
そろそろ、本当の実力を見せて、故障せず、最低10勝!!最多勝を目指して頑張って欲しいですね(^o^)/
間違い無く、その位の力を持っていると信じています!!



PR
2008/01/21(Mon) 18:08:04
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

さんむいごど!
最低気温が毎日、この冬一番を更新していますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。例年、冬でも焼酎は水割りにしているのですが、すっかりお湯になりました。100%レモンを数滴入れて、すすっています。きょう仕事先で水道管が破裂したという嘆きの声が聞かれました。水道管の周りを覆っている黒いビニールテープをカラスがいたずらして、中のスチロールニアナヲアケタソウデス。ミナサン、キヲツケマショウ。
せい 2008/01/22(Tue)12:38:54 編集
無題
新聞でも自主トレの話題や新戦力の特集など出てくるようになりました。キャンプまで10日足らず。球春が待ち遠しい今日この頃です。
りょんつあん 2008/01/22(Tue)20:42:15 編集
りょんつぁんさん、せいさんコメント有難うございます!
本当に寒い日が続きますね!!
お湯割りから早くスタジアムの生っこ(^_^;)の方に変わる日が来て欲しいですね(^o^)/
2008/01/22(Tue)23:11:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com