忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/08(Wed) 06:04:32
早くも、田中マー君ブルペン入り!!
地元、兵庫県伊丹で自主トレ中のマー君!!、開始4日目にして早くも30球の投げ込み!!練習パートナーの中学時代の恩師である奥村さんによると、「切れの良くない球は4球位。8割以上、素晴らしい球!!」と絶賛!!
マー君自身も全く不安が無い様子!!きっと、万全の体調で、よりパワーアップしてキャンプに突入してくれる事でしょう(^o^)/


PR
2008/01/08(Tue) 19:09:29
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

どーも(^O^)/
おばんですm(__)m
今日スポーツ新聞を見ましたが、島田オーナーのAクラスという目標はちょっと弱気ですね(-.-;)
どうせなら日本一と書いてほしかったです。
ま、今年のイーグルスならやってくれると思っています。
みんなで温かく見守って いきましょうo(^-^)o
PS:今日は楽天野球団の小野寺仁さんから年賀状が届きました。
鈴木 2008/01/08(Tue)21:00:21 編集
鈴木さんコメント有難うございます!
あぁ~私も弱気でしたね(-o-;)優勝じゃなくて、日本一でしたね!!あっ、「日本一」は選手権優勝の事だから、優勝というと日本一も含まれるのか?!(屁理屈(>_<)?)
2008/01/08(Tue)23:40:17 編集
今季絶望
ソフトバンクの斉藤和己投手が、今季絶望だそうですね。残念です。Kスタで楽天選手との真剣勝負を楽しみにしていたんですが。医者によると、肝機能が回復しているとのこと。数値が良いのだそうです。薬を飲んで治療したのですが、今は飲んでません。今季絶望でなく、今季も展望できます。いがったいがった。
せい 2008/01/09(Wed)11:34:00 編集
せいさん、コメント有難うございます!
数値が良くなって快調ですね(^o^)/
新年からおもいっきり飛ばして行って下さい!!今年もKEFでの飲み会(バスツアーでも!)でも大活躍期待致しております!!
2008/01/09(Wed)17:46:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com