忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24(Wed) 09:47:01
昨日の嫌な流れを物ともせず、イーグルス快勝(^_^)v



とうとう一つの夢であった『クライマックスシリーズ』出場まで後一歩となる、CSマジックが3!!



もう現実だと思ってイイですよね(^w^)



早ければ、明後日にはCSの切符を手に入れられますが、最早目標はそれ以上



もうこうなったら、イケる所まで行っちゃえo(`▽´)o



ところで、今日の試合はなんと言っても、永井!!



ナイスピッチング(≧∇≦)



4回に、松田に一発を食らったものの、ほぼ完璧な投球だったと思います




本当に、逞しくなりましたね…



昨年の調子とは全く違う岩隈の後の試合に登場して、何度となく連敗の危機を回避した永井の功績は本当に大ですねo(^-^)o




今日の試合結果
E-H
6-2 でイーグルス快勝 再び2位に0.5ゲーム差V(^-^)V




【勝利投手】
永井 12勝7敗
【敗戦投手】
岩崎 1敗




明日の先発は藤原!! 5勝目にGo




明日の予告先発
イーグルス-藤原
ホークス-D.ホールトン




さぁ、一気にCS王手だぁ(≧ε≦)





PR
2009/09/30(Wed) 21:47:07
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com