忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25(Thu) 23:24:05
イーグルス、逆転で今日も勝利 約4ヵ月振りの2位浮上



とうとう、CSマジックだぁ





『今日は鉄平デーだぁ…』by野村監督




まさしく、1点先行された直後の同点ホームランといい、見事な捕殺といい、逆転の足掛かりとなる繋ぎの打撃といい、『金を取れるプレー!!』に 魅了されました( ~っ~)/




また、草野の燻し銀のタイムリー!!も立派




そして、なんと言っても、逆転のタイムリー二塁打のリンデン



意外に目立ちませんが、本当に頼りになる男




私も入団時から、『クライマックスシリーズに向けて注目!!』と、このブログで言ってきましたが、この活躍!!本当に嬉しい




なんか、毎日が興奮状態…o(`▽´)o




眠れそうにありません(*_*)




4年前の事を考えると… これは夢じゃない現実ですよね




こうなったら、一時も早く現実にしてくれ~\(☆o☆)/




今日の試合結果
E-H
5-4 でイーグルス逆転勝利 2位浮上でCSマジック2




【勝利投手】
川岸 4勝3敗2S
【セーブ】
福盛 7勝9S
【敗戦投手】
ホールトン 11勝8敗
【本塁打】
田上 25号 (ソロ・3回)
鉄平 10号 (ソロ・3回)




明日は、マー君の先発!! いっちょやっちゃって下さい(^w^)



明日の予告先発
イーグルス-田中
ホークス-杉内




なんか、2位マジックと言うのがあれば『マジック6』が、今日点灯したとの事!!


地元開催の夢までも、完全に目の前の事になってきました!!





PR
2009/10/02(Fri) 00:58:01
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com