忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19(Tue) 16:46:41
今日は、まず昨日ブログで紹介した産業まつりを覗いて来ました(^o^)/

沢山の人、人、人!! 人に酔いそうになりました
そんなこんなで、お寿司とお団子を購入し帰ろうとしたら、ふと手元を見ると、抽選引き換え券が!! 引き返すのも面倒に思ったのですが、ティッシュでももらって帰ろうと思い、抽選所へ・・ すると、『おめでとうございます、3等です!!』 いかにも中途半端な当たりですが、マグロブロック!!ゲットしました(^o^)/
うーん、小ラッキーf^_^;


それから私は、ベガルタ市民応援団気仙沼支部の皆さまの清掃ボランティア活動に飛び入り参加させて頂き、その後、ベガルタ対セレッソ戦を会員の皆さまと楽しく、パブリックビューイング気分で観戦させてもらいました(^o^)/

試合は、ベガルタが後半、怒涛の3ゴールを上げ、4-3で大逆転勝ち(^o^)/ お祭り状態で最高に盛り上がりました


本日は、誘って頂いた気仙沼のベガルタサポーターの皆様に感謝しつつ、イーグルスファンの会でもこういう催しが出来れば良いなぁと強く感じました!!


画像①大混雑の気仙沼産業まつり
画像②気仙沼発のゆるキャラ『ホヤぼーや』
画像③ベガルタ市民応援団気仙沼支部の清掃ボランティア
画像④ベガルタをTVで応援しながら楽しい一とき(^o^)/






PR
2008/10/26(Sun) 23:42:41
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

お詫びと訂正
本日のブログ本文中
『ベガルタ市民応援団気仙沼支部』と記述致しましたが、
『ベガルタ仙台・市民後援会気仙沼支部』の誤りでした・・


本日、大変お世話になった団体名を誤記したことは、痛恨の極みです・・ お詫びして訂正致します。『本当に申し訳御座いませんでした。今後とも宜しくお願い申し上げます。』
2008/10/26(Sun)23:57:23 編集
お世話様でした
聖様並びに気仙沼☆イーグルスファンの会の皆様へ

ベガルタ仙台市民後援会 気仙沼支部事務局村上です。
先日は,私たちのクリーン作戦&ミニPVへご参加頂き有難う御座いましたm(__)m

ここから,楽天&ベガルタのコラボが始まる予感です♪
同じ気仙沼の地で球種&チームが違えど
応援する気持ちは同じだと思いますので,これからも色々と協力できる事はしていきましょう。
気仙沼も盛り上げていきましょうね♪

では,本当にお忙しい中,ご参加頂き有難う御座いましたm(__)m
事務局 URL 2008/10/29(Wed)23:23:59 編集
ベガルタ仙台・市民後援会気仙沼支部村上事務局長様、コメント有難うございます!
村上事務局長様、先日は大変お世話様でした!!

同じ地域のプロスポーツを愛する団体として、これからお互いに交流していけたら、素晴らしいと思います!! これからも、宜しくお願い申し上げます。


J1昇格に向けて正念場を迎えているベガルタ 応援にも力が入る事と思います!! 悲願が成就出来たら良いですね(^o^)/ 私も応援したいと思いますf^_^;
2008/10/30(Thu)18:35:14 編集
野村監督続投
実力人気でイーグルスを2位にし、CS出場この時期に退任は無かろう!仙台。東北の皆さん携帯楽天は全員変更運動開始!
中村順二 2009/10/12(Mon)10:47:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com