忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20(Sat) 20:41:21
WBC・・ 基本的に、誰が『指揮を執る』では無く、『どんな選手が選考されるか』が鍵を握る事になると私は思っています!!


指揮官が決まった以上は、イチローの言う『高いモチベーション!!』を全ての選考される選手に強く持って闘って欲しいですね!!


はっきり言って、連覇はかなり厳しい状態に置かれている現状、原辰徳監督予定者は苦しい立場にあると察しますが、結果よりも、チームの頑張りを期待したいです!!



PR
2008/10/28(Tue) 00:21:05
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com