忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29(Mon) 20:49:31
山崎武選手!!3・4月の月間MVP受賞おめでとう御座います(^o^)/
打率ダントツのトップ!! 通算300号本塁打達成!!と素晴らしいの一言 後は、怪我をしないように、秋の勝負処まで、若手を引っ張っていって欲しいですね!!

ところで、何とか9連戦を乗り切り、5割で3位キープの我らが、イーグルス(^o^)/
今まで頑張ってきた先発投手陣が、少し調子を崩し、打撃陣もベテラン勢が疲れからか、今一つ・・
しかし、そんな状況下でも、ズルズル行かずに、踏み止まれたのは、チームの力が、去年までと比べて格段に上がって来ている証拠ですね!!
山下、中島、横川と下から上がって来た選手の活躍から見てもそうですよね!!
今後、枡田、オープン戦で活躍した大廣、西谷、伊志嶺、の各選手も注目して行きたいですね!!
勿論、草野、礒部両選手の巻き返しにも期待したいです(^o^)/


明日の予告先発
マリーンズ‐小野
イーグルス‐岩隈

明日からのマリーンズ戦は、岩隈、ドミンゴ、マー君の先発予定!! 3連勝目指して頑張れイーグルス(^o^)/



PR
2008/05/08(Thu) 23:23:13
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

平均寿命
厚生省の発表によると、19年度の本吉町の平均寿命が男女とも県内ワースト1だったそうです。さあて、今夜も液化した麦の栄養剤を飲みながらラジオで応援するぞー!
せい 2008/05/09(Fri)12:23:55 編集
せいさん、コメント有難うございます!
せいさん、コメント有難うございます!
今日の試合、『麦の汁』の味が、最高になる展開ですね(^o^)/ さぞや『はがいく』事でしょう
2008/05/09(Fri)21:11:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com