忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26(Fri) 07:48:58
アップが遅れ、申し訳有りません…



実は、昨日、ベガルタ仙台の試合を観戦してきました!



『ベガルタ仙台市民後援会・気仙沼支部』主催の観戦バスツアーに参加させて頂いたのですが、バスの中もまったりとイイ感じで、特に『会の紹介ビデオ』は、良い企画だなぁ…と思いました!!



我がKEFのバスツアーでも、パクリたいなぁ…と(^w^) 会員の皆さんで誰か、V撮影・編集が得意な方お願い致しますf^_^;




昨日は、ベガルタの勝利に酔いましたが、イーグルスの事が気になって、気になって…




昨日も打撃陣が素晴らしかったみたいですね(^o^)/




今のイーグルス打線は、相手投手が『右』であれば、誰が来ようが、全く恐れる事は無いですね



さぁ、残り11試合!! 明日から最後の長期連戦となる9連戦が始まります!!




先ずは、0.5ゲーム差と迫っているホークスと地元4連戦(^o^)/



出来れば、この4連戦でCS出場に目処を付け、次のライオンズ2連戦のライオンズのモチベーションを下げての対戦にしたいところ



そうすれば、ファイターズにもかなりのプレッシャーを与える事が出来ると考えます!!



ファイターズとの対戦が最終戦の1試合しか残って無いのが、苦しいところでは有りますが、その日まで1試合1試合『勝ちにこだわり続ける事』がその後にも繋がると信じています!!



実際、現在のファイターズ、ホークスの調子を考えれば、『恐れるに足らず!!』無心に貪欲に1試合づつ戦うだけですね




明日からのホークス戦、イーグルスの先発は
明日・岩隈
30日・永井
1日・藤原
2日・田中


一方、ホークスは
明日・和田(左)
30日・大場
1日・ホールトン
2日・杉内(左)


になる公算が強いですね…




やはり、キーポイントは初戦



これを取ると落とすのとは、大違い!!



岩隈には、最大級のピッチングを期待するのは当然ですが、問題は打撃陣が苦手な『左投手を如何に攻略するか』に掛かっています!!




今好調のリンデン、中村真を外す必要は無し 最近、絶不調の和田には、王道で勝負して欲しいです!!




また最近、和田を得意にしている山崎武の久々の豪快な一撃を期待しつつ、楽しみに明日を待ちたいと思います






PR
2009/09/28(Mon) 22:01:32
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com