忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19(Fri) 04:42:30
先発永井が踏ん張り、イーグルス快勝(^o^)/




序盤、ピリッとしなかった永井… 尻上がりに調子を上げ、久々の4勝目

このピッチングを今後の登板でも持続出来るか、期待したいです(^o^)/




ところで、今日のヒーローは文句無しで嶋でしたね




嶋には苦言を言ってきた方が多いですが、今日は素直に評価出来ます…




永井を上手くリードした事(少し意味が分かりかねる配球もありましたが…)

そして、ベンチの采配ミス(鉄平の盗塁死…)を救った、先制2点タイムリー




今日は嶋様々でしたf^_^;




今日の試合結果
E-D
4-1 でイーグルス快勝(^o^)/
(イーグルス2勝1敗)



【勝利投手】
永井 4勝3敗
【セーブ】
川岸 2勝1敗10S
【敗戦投手】
バルデス 1勝3敗
【本塁打】
新井 1号 (ソロ・7回)


《イーグルス通算成績 29勝30敗1分け 4位》

《交流戦通算成績 13勝7敗1分け 2位》




先手を取りながら、G・Tには勝ち越せなかったので、せめてドラゴンズには勝ち越し、5割復帰だぁ!!

井坂!!前回のようなナイスピッチング!!頼むぞ




明日の先発御勝手予想
イーグルス-井坂
ドラゴンズ-チェン





PR
2010/06/10(Thu) 01:21:25
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com