忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/28(Sun) 04:28:33
今日は、永井の乱調に尽きる

-以上-



今日の試合結果
E-H
8-15 でイーグルス惨敗



ところで、今日中継ぎで辛島が登板…


何事も経験…


今日の経験を今後に活かして欲しいですね!!




明日は、前回3タテの苦汁を飲まされたマリーンズ戦…



マー君!!絶対リベンジだぁ



明日の予告先発
イーグルス-田中
マリーンズ-渡辺俊





PR
2009/08/13(Thu) 23:36:41
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
こんばんわ
どうも僕が観る試合は初回失点が多すぎる。
それも5点以上の大量失点の試合が何試合も・・・
観戦するモチベーションが非常に辛い物になってきます。
今回はWBCのトロフィーが見れた事、辛島のデビュー、山崎の1000打点がかろうじて繋ぎ止めてくれました。
デビューの辛島、140k前半の直球に100k代のカーブはうまく使えば武器になりますね。もちろんプロでは他の面でもまだまだレベルアップが必要ですが、期待の片鱗は見せてくれました。
観戦した試合で、初出場とか初〇〇とかいう選手は想い入れが強くなります。
近い将来、「1軍の選手」として活躍する姿を期待したいです。

A 2009/08/14(Fri)00:54:01 編集
Aさん、コメント有難うございます!
Aさん、コメント有難うございます! そして、観戦お疲れ様です!!


やはり、見に行った試合で序盤に大量点を奪われるとテンションが下がってしまいますよね…


しかし、初〇〇を見たり、記録の達成を見るのは、楽しいですよね(^o^)/


高卒ルーキーの初々しさって良いですね 昨年の高卒ルーキーの寺田、菊池<彼は、1軍に登場したことがありますが…>、石田の活躍も早く 一軍で見たいですね
2009/08/14(Fri)13:37:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com