忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26(Fri) 21:55:34
『5割…遠いわな…』by野村監督



そんな事を言いながらも、今日の試合内容には、御満悦のようですね



岩隈!!7回無失点の粘りの投球



相変わらず好調が続く鉄平



セギノールの驚愕の一発!!



後は、この調子を持続させる事ですね(^o^)/ (しかし、これがまた、難しいんですよね‥)



まだまだ、『道のり』は厳しいですが、ホークス・ライオンズの最近の状態を見ると、今月中に5割への軌道に乗せる事が出来れば、またチャンスが巡ってくるかも知れません…



とりあえず、この3連戦を勝ち越す事ですね!!



今日の試合結果
E-H
6-0 でイーグルス快勝



【勝利投手】
岩隈 9勝5敗
【敗戦投手】
高橋秀 1勝2敗
【本塁打】
セギノール 9号 (2ラン・6回)



明日は、前回初勝利初完封の好投を演じた藤原!! 明日も、頼むぜ(^o^)/



明日の予告先発
イーグルス-藤原
ホークス-大隣



最近、ブログ記事の一喜一憂が激しいかも…と気にしている…聖でした
PR
2009/08/11(Tue) 22:34:11
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com