忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26(Fri) 04:31:24
主砲に待望の一発




イーグルス今季初の連勝




とうとう出ました、山崎武の一発!! まだまだ、本調子には程遠いとは思いますが、この一発で、がらり一変 期待したいですね(^o^)/




それにしても、聖澤の成長には、目を見張る物が有りますね イーグルスの赤星になる可能性も、見えてきたような… 彼がもう一皮剥ければ、今季のイーグルスの救世主になるかも知れません!!




一方、懸念されている、クローザー陣は、川岸が2塁打を打たれた物の、後続を抑え、2日連続のセーブ ハートの強い川岸が、抑えに定着出来れば、心強いですね(^o^)/




今日の試合結果
F-E
3-6 でイーグルス今季初の連勝 同じく初の同一カード勝ち越し

(イーグルス2勝)




【勝利投手】
長谷部 2勝
【セーブ】
川岸 2S
【敗戦投手】
カーライル 1敗
【本塁打】
山崎武 1号 (ソロ・2回)
二岡 2号 (2ラン・5回)



《イーグルス通算成績 5勝8敗 5位》




こうなったら、3連戦3連勝あるのみ ラズナー!!気迫を見せろ(^o^)/




明日の予告先発
ファイターズ-B.ケッペル
イーグルス-D.ラズナー






PR
2010/04/08(Thu) 00:48:42
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com