忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24(Wed) 16:24:21
岩隈!!やっと勝ったぁ~




やはり、勝つべき人が勝たないとチームに活気が出ません




この1勝で、チームも本人もノッていく事を期待したいです(^o^)/




一方、打撃陣は、草野に一発、山崎武にタイムリーが出るなど、やや上向きになってきてるかも知れません…

このまま一気に、桜とともに、打線も開花宣言が出て欲しいですね




今日の試合結果
E-Bs
6-1 でイーグルス連敗脱出



(イーグルス 1勝4敗)




【勝利投手】
岩隈 1勝2敗
【敗戦投手】
中山 1敗
【本塁打】
草野 1号 (ソロ・2回)

《イーグルス通算成績 6勝10敗 5位》



さぁ!!明日の先発はマー君 当然、明日も勝っても、3連戦勝ち越しだぁ(^o^)/



明日の予告先発
イーグルス-田中
バファローズ-木佐貫





PR
2010/04/11(Sun) 01:00:39
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

気持ちの良い朝です。
日曜日しかPC開かない、サンデー、アー君こと浅野でーす、今朝は、曇りですが晴れ晴れの朝ですよ、やっとエースに白星、嬉しいです。打戦もつながりが出てきました。今日は、サンデーマー君で、連勝間違いなし。
浅野 2010/04/11(Sun)08:01:32 編集
浅野さん、コメント有難うございます!
浅野さん、コメント有難うございます!

マー君やりましたね

チームも徐々に上向きのようで

これから、ガンガンいって欲しいですね(^o^)/
2010/04/13(Tue)01:08:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com