忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/03(Fri) 10:33:13
今日、NHK東北ローカルの番組で、野村監督を取り上げた、30分番組が放送されました。


果たして、来年1年間で、本当に『実をなす』ことが出来るか?! 必ずや、『甘い果実(CS出場!!)』を実らせてくれる事を期待したいです!!

『チーム内選手は全て平等!! エコ贔屓は好きでは無い!!』の監督の言葉!! 頼もしく感じます(^o^)/
この言葉を受けての若手の成長!! ベテラン勢の頑張りに期待せずには居られません


中村、内村、中島、横川、塩川等々・・ 彼らのもう一段の成長によって、チーム力は飛躍的にアップさせる事も可能でしょう(^o^)/ 頑張れ若鷲達!! 『熟鷲』達も負けずに頑張れf^_^;



PR
2008/10/24(Fri) 23:15:36
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
おはよー 聖さん気を使って頂いて有難う 後 打率さえ上がってくれれば 息子も… 所で 明日のなつメロの発表会 野球小僧という曲があるのですが チャッカリイーグルスのユニホームで出演 裏コウサクしましたぁ 巨人ファンの皆さんごめ~んイヒヒ
伽奈とミミちゃん 2008/10/25(Sat)07:14:36 編集
伽奈とミミちゃんさん、コメント有難うございます!
伽奈とミミちゃんさん、コメント有難うございます!

うーん、気を遣ったのバレバルでしたね(^_^;) 冗談はさて置き、塩川選手!!自慢の足と肩、守備力を活かして、今季は一軍に定着(^o^)/ 後は、やはり打力だけデスね!!

♪♪朗らか~な、朗らか~な、野球小僧~♪♪ (前にもこのフレーズ、ブログで書いたような・・) 楽しんで歌ってきて下さい(^o^)/
NONAME 2008/10/25(Sat)11:55:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com