忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20(Sat) 08:29:24
イーグルス大勝(^o^)/ 井坂、今季初勝利




今日の試合は、2回の攻撃以外は、まず完璧… あまり、言うことは御座いません




井坂は、次のゲームで競った展開になった時、どのような投球を見せられるか? スタミナはどうか? もし、それでも結果を残す事が出来たら、イーグルスの今後の展望が大きく開けるはず… 次試合も期待を持って見守りたいと思います(^o^)/




今日の試合結果
YB-E
0-12 でイーグルス大勝
(ベイスターズ2勝1敗)



【勝利投手】
井坂 1勝
【敗戦投手】
小林太 2敗
【本塁打】
鉄平 3号 (ソロ・3回)
中村紀 7号 (ソロ・3回)
嶋 2号 (2ラン・4回)
山崎武 12号 (ソロ・6回)



《イーグルス通算成績 26勝29敗1分け 4位》

《交流戦通算成績 10勝6敗1分け 2位》



それにしても、鉄平は凄いですね さすが昨年の首位打者です(^o^)/

しかし、これだけ打つと、明日の反動が少し心配…

Kスタの屈辱を晴らすためにも、明日もスカッと勝って欲しいですね




明日の先発御勝手予想
横浜ベイ-三浦
イーグルス-岩隈






PR
2010/06/04(Fri) 23:58:59
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com