忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19(Sun) 03:34:22
いつまで北海道での泥沼が続くのか と沈んでいたら、やはりマー君がやってくれました(^o^)/
完封は惜しくも逃したものの、正しくエースの熱投 マー君有難う!!

打撃陣も、序盤は後一本が出ず、嫌な雰囲気になりかけましたが、3回、山崎武がタイムリー2塁打、4回には高須がタイムリー2点2塁打、そして、8回にリックがだめ押し3ラン!!ドカ~ン これで、イイ気分でKスタに戻ってこれますね(^o^)/

今日の試合結果
F‐E
7‐1でイーグルス勝利連敗3でストップ

【勝利投手】
田中 4勝1敗
【敗戦投手】
グリン 1勝5敗
【本塁打】
リック・ショート3号 (3ラン・8回)


明日は、こどもの日 イーグルスファンの子どもの夢を乗せて朝井!!ナイスピッチング期待したいですね(^o^)/

明日の予告先発
イーグルス‐朝井
ホークス‐R.ガトームソン


ちなみに、明日はナイトゲーム(^_^;) 子ども達のためには、デーゲームの方が、イイと思うんですが・・



PR
2008/05/04(Sun) 17:21:54
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

はぁ…
明日のナイトゲームは9連戦中でもあり対戦相手の移動を考慮もしたのでは
ないでしょうか。
通りすがり 2008/05/04(Sun)19:49:53 編集
通りすがりさん、コメント有難うございます!
通りすがりさん、コメント有難うございます!
まぁ、色々考え方がありますよね!!
私個人の考えとして、今までのパ・リーグの歴史を見ても、明日はデーゲームと言うのが、“普通”と判断しています。
決して、『ナイトゲームが悪い』と言っている訳では御座いません。

ちなみに、他チームの為なら、ナイトゲームにする事はないと考えます。やはり、イーグルスの選手の事を考えて、ナイトゲームにしたと、私は考えています。当たり前ですよね!!だから、納得出来るのです
2008/05/04(Sun)21:43:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com