忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24(Wed) 02:26:32
確かに、イーグルスにとって、今日の試合にツキはありました




バファローズに助けられた面も多々あったと思いますが、それでも、当たり前のように『勝てる』今のイーグルスは、実力も伴ってきている証拠ですね




中5日登板の先発藤原が6回までそこそこ踏ん張り、試合を作り、
『負けの方程式!?』(by野村監督)の中継ぎ陣も踏ん張って、逃げ切り 最後にお約束の『福盛ミニシアター』があったものの、まず良かったのではないでしょうか(^。^;)




今日の試合結果
Bs-E
3-5 でイーグルス!!バファローズを3タテ4連勝貯金を再び5に(^o^)/



【勝利投手】
藤原 3勝4敗
【セーブ】
福盛 6勝8S
【敗戦投手】
高木 1敗
【本塁打】
フェルナンデス 15号 (ソロ・2回)




『今週の6連戦、最低3勝…』なんて、私も本当に弱気でしたねm(_ _)m




こうなったら、明日からのホークス戦にも是非勝ち越してもらいたいところ




ホークスもマリーンズ戦に連敗、と少し勢いが落ちてきているところ… しかも、明日は『ホークス大好き』のマー君o(^-^)o



ホークスには、まだ5ゲーム差ありますが、ひょっとしたら!?ひょっとする




まだまだ、2位通過も捨ててはおりませぬぞ(^w^)




なぁ~んて、浮かれていては、ダメですね(ノ><)ノ
先ずは3位通過を確たるものにすべく、一戦一戦頑張って欲しいですね(^o^)/




明日の予告先発
ホークス-J.ジャマーノ
イーグルス-田中





PR
2009/09/11(Fri) 00:37:51
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com