忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/02(Thu) 08:16:17
マー君!!雨中の熱投



10安打を打たれながらも、しかも中断を挟みながらも、8回1失点の粘りのピッチングで、約2ヶ月振りの9勝目



まぁ、相手の拙い攻撃に救われたとは言え、本当に良かったです



マー君もこれで、ノッていって欲しいですね(^o^)/



一方、攻撃陣は、やはりダルビッシュの『仙台の相性の悪さ』からか、何とか山崎武の怒りの勝ち越し打で格好がつきましたf^_^;



それにしても、ダルビッシュの鉄平への敬遠気味の四球は、当然の事かも知れませんが、少し弱気がでたのかなぁ…



まぁ、山崎武云々ではなく…、鉄平が3番として、恐れられる打者になったのは、今後を考えても大きいですね (今日も23試合連続安打の同点タイムリーも打ちましたもんねぇ)



今日の試合結果
E-F
3-1 でイーグルス4連勝 3位ライオンズに2.5ゲーム差に接近(^o^)/



【勝利投手】
田中 9勝4敗1S
【セーブ】
グウィン 1勝4敗4S
【敗戦投手】
ダルビッシュ 13勝4敗



そう言えば、ファイターズの拙いバントに比して、小坂の堅実なバント!! 今日の勝因の一つとして挙げておきたいと思います(^o^)/



明日の予告先発
イーグルス-永井
ファイターズ-藤井



明日も当然、最近安定感が出てきた永井!! で頂きだぁ




PR
2009/08/07(Fri) 22:33:08
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
やりましたね!
エース対決見事制してくれました。
観る僕の方も一週間前から不安の部分が大きかったのですが、最高の結果魅せて頂きました。
野手も鉄平の存在感、名バイプレイヤー小坂、決める4番、魅せて頂きました。
そして、いきなり降ってきた雨で中断後(観客半分ぐらい帰っちゃた!)の「魔の8回」に直人の好守!、魅せて頂きました。
ダルビッシュに勝ったことは、マー君にとってもチームにとっても実に大きいはず。
この勢い続いてほしいっすね。
A 2009/08/08(Sat)01:42:54 編集
Aさん、コメント有難うございます!
Aさん、コメント有難うございます!

昨日はマー君の粘投!!良かったですね(^o^)/

また、相手がダルビッシュという事もあり、野村監督の守備走塁重視の戦術による小坂の起用がズバリ当たりました!!

先週のマリーンズ戦で沈み掛けていたチームも上り調子

このまま、来週には5割復帰!! Aクラスへの再浮上!! 期待したいですね
2009/08/08(Sat)10:19:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com