忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/09(Thu) 01:20:40
いやぁ~大勝利大勝利



イーグルス、先発全員安打で大勝(^o^)/




初回、高須のイキナリの先頭打者ホームラン セギノールも2ランで3点先制!!




3回も、中島のホームラン




7-0で決まったと思ったところで、それまで完璧だった先発岩隈が突如崩れ、しかも高須のタイムリーエラーで4失点…




でも、今日のイーグルス勢いが違いました(≧∇≦)




最後には、大不振の山崎武にもアーチが飛び出し、大劇勝




この流れ最高でした!! 岩隈も完投し大満足




明日に繋がる完璧な勝利でした!!




今日の試合結果
E-H
11-4 でイーグルス快勝 第2ステージに王手(^o^)/




私も、居ても立っても居られず、明日はkスタへ突撃(^w^) 明日も、マー君でもらった(^_^)v




明日の予告先発
イーグルス-田中
ホークス-D.ホールトン





PR
2009/10/16(Fri) 21:12:02
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com