忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29(Fri) 16:56:34
今日は、なんというゲームだったのでしょう



8回表まで0-6と完全な負けゲーム…



…と思ったら、山崎武の350号となる3ラン



そしてそして2点差の9回…



でたぁ~っ、山崎武の2打席連続同点ホームラン



今日ほど、山崎武が頼もしく見えた日は有りません



その流れを持ったまま、延長12回、1死満塁から、小坂がぁ~ 見事なサヨナラタイムリー



今日みたいな、『無理目』な試合を取れたのは、本当に大きい!!



何か、『大きなもの』に近づいてきたような気分ですね(^_^)v



いやぁ~っ!!未だ興奮醒めやらずです(*^o^*)



今日の試合結果
E-M
7x-6 (延長12回)でイーグルスサヨナラで3連勝 3位ライオンズに0.5ゲーム差に肉薄(^o^)/




この勢いを買って、今週は一気に、5割を突破してAクラスに突入して欲しい!!

そうすれば、なんか昨年のバファローズのようなパターンに持ち込めるかも知れません





PR
2009/08/17(Mon) 00:44:56
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
夕べはあきらめて娘にチャンネル譲ったんですけど、Kスタで観戦中の友人から「山ちゃんがホームラン打って延長だ」っていうメールが入り、再びテレビの前に…。
いやあ~いがったいがった!
せい 2009/08/17(Mon)11:12:17 編集
せいさん、コメント有難うございます!
せいさん、コメント有難うございます!

昨日の逆転劇には、本当にビックリしましたね(^o^)/

私も、途中で諦めて、マー君が出た『ジャンクスポーツ』と『官僚たちの夏』を見てましたf^_^;

この、素晴らしい流れを明日からのファイターズ戦に繋げて欲しいですね
2009/08/17(Mon)17:45:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com