忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29(Mon) 17:26:56
いよいよ、待ちに待ったキャンプイン(^o^)/

初日から、嬉しい話題がいっぱいでしたね!!

何よりも、まー君(*^_^*)38球の力のある、ピッチング!!野村監督も、表情を崩しっぱなし(^_^)v初日にして、期待は高まるばかりです!!

もう一方の注目!!長谷部くんも、なんと62球のピッチング!!こちらは、一球一球確かめるような、ピッチング(^o^)/「まさに小さな大投手!!」と野村監督も納得の様子!!
岩隈も、調子がいいようで、ホッと(^_^;)

でも、今日のキャンプの話題で、一番私が印象に残ったトピックは、『あの~、報徳でのピッチャーなんて言ったかなぁ?!かなりいいんじゃないかぁ!!オープン戦ででも使って見るか!!』 と野村監督に言わしめた、遅れてきた大器、三年目のドラ1、片山投手!!
彼には、是非ともこのチャンスをものにして欲しい!!そうすれば、三年後とは言わず、今年からイーグルスは、投手王国だ(^o^)/しかも、全て自前の選手で



PR
2008/02/01(Fri) 21:41:07
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

いいようだ!
投手陣、いいようだねえ。片山の調子が本当なら非情に頼もしいです。聖さんのハートは、仙女で盛り上がってきたと聞きました。期待しています。ところで、久米島につきました。田中が調子いいってコメントしてくれました。という夢を見ました…。
せい 2008/02/02(Sat)12:35:09 編集
無題
ピッチャー陣の調整がいいようですね。

今年は、先発陣に苦しむ事がないシーズンにして欲しいです。


しかし、打撃の方の報道が薄いのが気掛かりです。
らら 2008/02/02(Sat)23:46:16 編集
せいさん、ららさんコメント有難うございます!!
せいさん、ららさんコメント有難うございます!

確かに、ピッチャーに比べると、野手陣の話題が少ないですね(>_<)

多分、これからどんどん若手の野手の話題も出てくると思いますので、〈そうならないと、困る・・〉楽しみにしたいと思います(^o^)/
2008/02/03(Sun)00:11:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com