忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19(Tue) 19:56:58
今日の大阪国際女子マラソン!!テレビに釘付けになりました!!

福士加代子選手の二度、三度と倒れながらの執念のゴールイン。本当に胸が熱くなりました・・

今回の福士選手の挑戦には、賛否両論がありました・・今日の結果にも、色々な感想をお持ちなる方が多いと思います。
しかしながら、今までの日本のマラソンランナーの常識から外れたと言っても過言では無い彼女のチャレンジに、私は、拍手を送りたいと本当に思います!!

今後も福士選手には挑戦し続けて欲しいですし、今日の彼女を見ていると、必ずマラソンで花を咲かせる日が来ると思います(^o^)/頑張れ福士選手!!

話は変わりますが、冷静にレースを運んで栄冠を手にした、マーラ・ヤマウチ選手にも拍手を送りたいと思います!!彼女の日本語での優勝インタビュー(凄く日本語が上手なのにはびっくりしました・・)には、心が温かくなりました!英国代表として北京でも頑張って欲しいですね!!



PR
2008/01/27(Sun) 21:03:58
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

仙女2
仙女プロレスなんですが、仙台の応援団が大挙して来るそうです。一緒に応援しませんか、とのことです。3000円かかりますが、観戦する人いませんかねえ。選手は皆、素直で礼儀正しい。応援したくなりますよ。
せい 2008/01/28(Mon)16:58:25 編集
コメント有難うございます!
せいさんコメント有難うございます!

そうですね・・2月23日、仙女で盛り上がり!!翌24日には、ファンの会の総会でまた盛り上がる!!というのもいいですね(^o^)/
2008/01/28(Mon)21:59:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com