忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20(Sat) 07:51:03
今日、日刊スポーツに山村投手の事が載っていましたねぇ!!
渋いところに目をつける、日刊の姿勢、さすがだと思います(^o^)/
貴重な中継ぎの要として、また困った時の谷間(言葉は悪いですが・・)の先発として、小倉投手と共に頑張って欲しいですね(^o^)/



PR
2008/01/22(Tue) 23:51:50
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

仙女
2月23日日にセンダイガールズプロレスリングが気仙沼で興行をします。仙女のホームページに載っていました。それを知ったTさんが興奮気味に「いぐべっ」!皆さんはどうですか。
せい 2008/01/23(Wed)12:29:41 編集
せいさんコメント有難うございます!
私も、仙女気仙沼大会、ちょっと気になっていました!!
特に、まだ仙女結成以来、一勝もしていない、悲恋選手・・気になりますね。
2008/01/23(Wed)16:59:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com