忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19(Fri) 10:36:42
高校ドラフト一位の寺田!!かなり良さそうですね(^o^)/
長谷部が注目を集めるなか、どうしてどうして寺田も潜在能力の高さを見せているようですね!!去年のまー君のように、一年目から一軍に上がる事が出来るか?要注目です


さて、今週の若鷲 Pick up!!の三回目は、青山浩二投手を取り上げたいと思います!!

青山投手と言えば、気仙沼☆イーグルスファンの会のメンバーの皆さんは、すぐに去年の第一回バスツアーを思い起こされる事と思います!!
フェルナンデス、山崎武司の1イニング満塁ホームラン二本!! このゲームで先発好投し、勝利投手となったのが、青山投手でした(^o^)/

青山投手は、05'大・社ドラフト三巡目で、八戸大から入団。一年目から一軍に登場するものの、1勝に終わってしまいました・・ そして先発ローテ入りを目指した去年、開幕2連勝を達成!!し、活躍を期待されました!!が、しかし、思ったように勝ち星が伸びず、二軍落ち、中継ぎ降格の憂き目に遭い、結局、4勝8敗に終わってしまいました・・

昨年は先発すると、前半は調子がよくても、突如制球を乱し、自滅するパターンが度々見られた(T_T)青山投手!!
今年は、制球力と精神力を強化し、開幕ローテ入り、そして10勝を目指して頑張って欲しいですね!!

頑張れ、青山投手(^o^)/



PR
2008/01/18(Fri) 19:09:15
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
寺田選手の笑顔を見ていると、あどけなくて本当にプロで大丈夫かなと思うこともありますが、来年の夏あたりに体格も一回り大きくなって大化けした雄姿を見たいものですね。
りょんつあん 2008/01/19(Sat)17:05:24 編集
コメント有難うございます!
ベビーフェイス!!それでいてクレバー!!身体の潜在能力も高い寺田投手!!
これで一軍に上がれば、人気爆発間違い無し!!今後の活躍多いに期待ですね!!
2008/01/19(Sat)17:41:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com