忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19(Fri) 20:32:35
「確か若手選手を取り上げるって言っていましたよね?」
ゲッ!そう言えば先週、そんな事確かに言いましたねぇ(∋_∈)

という事で、今週から、開幕までの毎週金曜日に、先週の木谷選手に続いて、ファンの会と同じ三年目の選手を取り上げていきたいと思います!
今週のPick upは、
地元東北の期待の星!!岩手出身の銀次選手を取り上げたいと思います!

銀次♪銀次♪僕達の銀次・・♪ (byマウンテンマウス)の応援歌が、とても耳に残る銀次選手!!我が気仙沼☆イーグルスファンの会でも、二軍戦でこの歌を絶叫しながら、熱烈応援しましたね(^o^)/

銀次選手は、木谷選手と同様、一年目は、泉の二軍練習場で、プロとしての身体作りに専念しました・・そして二年目の昨年は、二軍戦に帯同し、素質の片鱗をみせ、特に打撃での評価は高まりました!
銀次選手も、「投手心理や打者心理を考えるようになった」と成長をみせ、「とにかく一軍の試合に出たい!」と今後の活躍に自身を持ち始めていると思います!
とはいっても、なかなか厳しいプロの世界、チャンスはそう簡単には回って来ないかもしれません・・がむしゃらに、たとえ野手にコンバートされても、持ち前の肩とバッティングを活かして、頑張って欲しいですね!!
とにかく、岩手のみならず、東北のイーグルスファンの多数が、数少ない地元、東北出身の選手として期待を寄せている事と思います!
気仙沼☆イーグルスファンの会も、今後も銀次選手を熱烈応援(今年は一軍戦で応援したいなぁ!)続けていきたいと思います!
頑張れ、銀次!!


PR
2008/01/11(Fri) 19:16:36
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

聖さん頑張れ!
遅れましたが、今年もよろしくお願いします。マイペースですが時間があったらコメントするように頑張るので聖さんも頑張ってください! 銀次選手といえばおじいさん、って感じなのですが、一生懸命孫を見守ってるおじいさんのためにも今年は一花咲かせて欲しいものです!今年は個人的にも観戦回数を増やしたいと思ってますので、銀次選手の雄姿が見られるといいですが。。。
大穴。 2008/01/11(Fri)19:38:46 編集
大穴さんと同感
私も【銀次選手=おじいさん】と連想しちゃぅんです。一昨年、アイアンイーグルさんとの交流ソフトボール大会にステッカーだらけの車で駆けつけてくれた姿が忘れられません。おじいさんの為に頑張って欲しいです。
えみ 2008/01/11(Fri)20:51:09 編集
大穴。さん、えみさん、コメント有難うございます!
銀次選手のおじいさんのキャラクターはかなり強烈!!ですね!
車も色は変わったと思うんですが、相変わらずインパクトありますねぇ!!
銀次選手の純朴さ(銀次選手とは、一度しか話した事が無いのですが・・)は、おじいさんの影響が大きいんだと思います!!
2008/01/11(Fri)21:47:15 編集
訂正とお詫び
今日の本文中の「自身」との表記は、「自信」の誤りでした。うーん、漢字の変換は注意しなくては・・ 反省・・
2008/01/11(Fri)21:54:41 編集
転倒
昨年、酔っ払って転倒することが年末に二度ほどあったそうです。そのうちの一回は記憶にないので、「あったそうです」なんですが。今年は転ばないぞ!といいつつ、今夜は大丈夫だろうかという不安が。ウコンがっ!
せい 2008/01/12(Sat)12:37:07 編集
せいさん、コメント有難うございます!
記憶が無くなるまで飲めるって言うのは、まだ若い証拠ですねぇ!!

私なんか、記憶無くす前に具合が悪くなりますもんね(T_T)
お互い、身体に差し障りが無い程度に飲みましょう!!
2008/01/12(Sat)17:12:21 編集
午前様、でしたね。
昨夜はお世話様でした。楽しい時間をありがとう御座いました。雪の中あんな時間なのに、みんなまっすぐ帰ったかなー、心配している老人です。
浅野 2008/01/13(Sun)08:57:59 編集
頑張れ!銀次!!
我が故郷と期待の星銀次!
今年こそは、魅力ある打撃を活かしてサードあるいは外野にコンバートし一軍で活躍して欲しいです。キャンプでの銀次がどう変わるのか楽しみです。
kunchan2008 URL 2008/01/13(Sun)17:44:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com