忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26(Fri) 08:53:03
永井!!自身初の10勝を完投勝利で達成



彼の実力からすれば、3年かかったのは遅過ぎたかも知れませんが、やっとこれで、主力投手として認められる10勝を挙げられて、本当に嬉しいと思います




永井には、まだまだ、大事な登板が残されています!! 残りの登板する試合、全勝を目指して頑張って欲しいですね(^o^)/




一方、打撃陣は右投手対策で、憲史、中村真、小坂が先発…



その策がズバリ当たり、憲史が値千金の3ラン




『勝つべくして勝つ』 今日はまさしく、ファンにとっては、今後がより頼もしく思える1勝でした(^o^)/




今日の試合結果
Bs-E
2-5 でイーグルス3連勝 貯金4(^o^)/




【勝利投手】
永井 10勝6敗
【敗戦投手】
近藤 7勝10敗
【本塁打】
憲史 3号 (3ラン・初回)
カブレラ 12号 (2ラン・6回)




さぁ、こうなったら、3タテしかないですね 明日はマー君は温存で、藤原が先発



藤原!!頑張って(^o^)/




明日の予告先発
バファローズ-高木
イーグルス-藤原





PR
2009/09/09(Wed) 21:54:14
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com