忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20(Sat) 22:11:44
熱戦の続く、フェニックスリーグ!!
今日も、期待の高卒ルーキー寺田が先発登板(^o^)/ 再三のピンチを踏ん張り、5回2失点に抑えるピッチングを見せたようです!!
まだまだ課題も多いようですが、大器の片鱗を見せつつあるようです(^o^)/


ところで、来季の首脳陣の顔触れもほぼ決定したみたいですね!!
紀藤投手コーチが退任し、佐藤義則投手コーチが就任する以外は、全て残留するみたいです!! 今年の反省を元に、頑張って欲しいと切に願います

その佐藤義則投手コーチですが、野村監督の意中の投手コーチで、野村監督が阪神監督時代にコーチとして招聘したものの、監督自身が退任してしまい、結局その後、星野監督になっても残留した佐藤コーチは、阪神の18年ぶりのリーグ優勝への布石を作る実績を残したものの2年で退任せざるを得なかったという、因縁を持っているようです・・

やっと、『相思相愛』が実った、野村監督と佐藤義則投手コーチ!! その手腕を期待せずには、居られません(^o^)/



PR
2008/10/19(Sun) 17:32:11
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

気仙沼二郎
土曜日、みちのくプロレスを観戦してきました。楽しい時間を過ごして来ました。気仙 沼二郎選手はグレートサスケとタッグを組みフォール勝ち!気仙沼には沼二郎ファンが多く盛り上がりましたよ。
九日のソフトボール大会晴れるといいねえ。
せい 2008/10/20(Mon)10:36:56 編集
お詫びと訂正
昨日のフェニックスリーグ、『寺田5回2失点』と書きましたが、『寺田自己最長の6回2失点』の間違いでした。お詫びして訂正致します
2008/10/20(Mon)11:32:49 編集
せいさん、コメント有難うございます!
せいさん、コメント有難うございます!
みちのくプロレス!!盛り上がったみたいですね(^o^)/
沼二郎選手と言えば、KEFの行事にも度々『サブライズゲスト!!』として、登場して頂く等、お世話になっていますね!!

これからも、沼二郎選手の尚一層のご活躍期待したいですね(^o^)/
2008/10/20(Mon)11:40:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com