忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26(Fri) 04:49:16
本日、日刊スポーツに「楽天台湾遠征」と大々的に報じられていましたね(^o^)/

とうとう我がイーグルスも、世界に飛び出す(大袈裟かっf^_^;)事になりますね!!

親会社の台湾への事業拡大の思惑があるのかもしれませんが、三木谷社長も粋なことしますねぇ(*^_^*)

実現には、まだハードルがあるみたいですが、今年の【優勝】に向けての景気付け!!に、是非実現して欲しいですね!!

ところで、ホークス、斉藤和巳投手に続いて和田投手も、開幕に間に合いそうも無いそうです・・王監督も悩みが深いでしょうね・・

我がイーグルスは、今のところ、主力の重大な故障の情報は入ってませんが、このまま順調にキャンプに入れるように祈るのみですね(^o^)/


PR
2008/01/15(Tue) 13:39:45
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

沼二郎選手
きょう、みちのくプロレスの気仙沼二郎選手に会いました。一昨年と変わらず、貫禄がありました。どっかでお会いしたような…って開口一番。あのくらい面と向かってあれしたのに…。なぜ、会ったのかは後日お知らせします。
せい 2008/01/15(Tue)16:54:19 編集
コメント有難うございます!
私も、気仙 沼二郎選手には、イーグルスファンの会の行事で何度かお会いしていたのですが、去年盛岡であった時、「気仙沼なんですね?」って・・
多分、覚えてらっしゃらなかったんでしょう(-.-;)
忙しい人だから仕方ないか!!
2008/01/15(Tue)17:39:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com