忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25(Thu) 09:44:51
ご意見下さった皆さん、大変有難うございました。
私なりに考えた結果、ブログを今後も続けて行きたいと思います。
これからも、引き続き宜しくお願い致します。


☆あら?☆さん
ご意見有難うございます!
「評価」と「批判」の境界は、難しいですが、出来るだけ、「批判」的では無いと言うか、人の気持ちを害さない文章にしていきたいと考えております。
今までのブログを読み返して見ると、そういう意味では、一場に対する書き込みが、「批判的」と採られても仕方ない物だったかも知れません。今後の参考にしたいと思います。

☆関東在住☆さん
ご意見有難うございます!
私は、このブログを今年の1月から担当させてもらってますが、『前任者の記述』も含めて、今後のブログの為に、精査しつつ、書き込みして行きたいと存じますので、今後とも宜しくお願い致します。


☆深川鷲会☆さん
ご意見有難うございます!
人それぞれに〈感じ方〉の違いがあると存じます。『飲み屋の愚痴・・』と云われれば、私の文章の拙さからすれば、致し方無い事かも知れませんが・・

私たち【気仙沼☆イーグルスファンの会】は、70人を越える会員が在籍し、会則に基づきキャプテン(代表)を中心に総会、役員会、定例会等を経て、様々な行事、企画を行っております。会の活動も3年目を過ぎ、周囲への認知度も少しずつでは有りますが広がりを見せております。 まだまだ、会として成熟して行かなければと、考えておりますが、地元紙等の評価を見ても、他の団体と比べても遜色の無い団体であると自負しております。

よって、私に対する批判は甘んじて、お受け致しますが、会の内容を知らずしての会への批判は、出来ればご遠慮頂きたいと存じます。


☆岩手から楽天戦士を愛するファン☆さん
激励有難うございます! 今後とも宜しくお願い致します。



PR
2008/10/16(Thu) 23:49:17
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

最後にひとつだけね
そうですか。そうした親睦会的な性格のものなのですね。ただし、これだけは覚えておいた方がいいですよ。
応援団の価値を決めるのは地元紙だとかマスコミなんかじゃなく、スタンドにいるファンたちだ、ってことです。
深川鷲会 2008/10/17(Fri)20:42:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com